TOP水辺不動産について水辺生活ブログお問い合わせ
大阪の水辺にある物件だけを紹介する不動産サイト
水辺不動産 Powered by みんなの不動産
こだわり検索 不動産の持つ特徴をアイコン化しています。ワンポイントにこだわった検索ができます。
REAL ESTATE 物件詳細
水辺不動産について
水辺生活ブログ
みんなの不動産
 
詳細検索 いくつかの特徴をクロスして検索することができます。
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
表示オプション
賃貸物件のみ検索
エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。

エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。
 
リンク

大阪リアル不動産図鑑
賃貸情報事務所 水辺の物件リノベーションOK
水都大阪の王道的オフィススペース
お問合番号:10584
水辺不動産としても久しぶりに扱う水辺ビル、北浜松岡ビル。
今回は8階1フロア全体区画のご紹介です。
場所は栴檀の木橋の袂で船場の出口?中之島への入口?のような場所で、土佐堀川越しに中央公会堂や中之島美術館を借景にする抜群の立地です。
間口が約13mもありザ・中之島の水辺の景色を満喫できます。
南側の土佐堀通へはさらに広い間口があり、とにかく明るい空間です。
外装や共用部もスッキリと気持ちのいいリニューアルがなされ、テナントの入れ替わりの少ない貴重なビルの一つです。
実はこの場所、栴檀の木橋を挟んだお向かいが更地なので、このビルと意匠を合わせた建築が新築されれば、船場の入口のようになる「船場ゲート構想」を妄想したものでした(^_-)-☆
原状回復を条件に天井を抜くことも可能です。
 
北浜松岡ビル
所在地 大阪市中央区北浜2
交通
地下鉄御堂筋線・堺筋線、京阪本線・中之島線 淀屋橋・北浜、淀屋橋・なにわ橋 1分
賃貸面積
206.9 m2    
賃料
700,896 円 共益費 237,804
敷金 - 礼金 -
敷金 8,410,752 礼金 -
その他 (保険) 火災保険
(保証会社) 相談
その他 昭和48年8月 その他 仲介
その他 天井高2.5m、現状回復条件で抜くことは可能0

平面図
物件のお問い合わせ先
合資会社マットシティ
メールでお問い合わせ
06-6314-6408
大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター6階
大阪府知事(3)第54714号
<情報登録日:2022-06-12 >

栴檀の木橋のたもと

中央公会堂の眼前

広い!

南北に開口で明るい!

お約束の景色

薔薇園方面も