TOP水辺不動産について水辺生活ブログお問い合わせ
大阪の水辺にある物件だけを紹介する不動産サイト
水辺不動産 Powered by みんなの不動産
こだわり検索 不動産の持つ特徴をアイコン化しています。ワンポイントにこだわった検索ができます。
REAL ESTATE 物件詳細
水辺不動産について
水辺生活ブログ
みんなの不動産
 
詳細検索 いくつかの特徴をクロスして検索することができます。
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
表示オプション
賃貸物件のみ検索
エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。

エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。
 
リンク

大阪リアル不動産図鑑
賃貸情報事務所 水辺の物件リノベーションOK
水辺不動産も入居する「水辺の小さな60[ロクマル]ビル
お問合番号:10123
1960年代(ロクマル)に建てられたテナントビルです。当時はテナントビルでも建築後に満室にして売却するなんていう概念はなく、家主がずっと持ち続けるつもりで建てているから随所に愛情が注がれています。例えば、釉薬タイルと横連窓の外観に1階と屋上部分の色ガラスブロックがアクセントに加えられていたり(1階部分は2005年、セキュリティ工事のため撤去)、コンパクトですが人研ぎ手摺のらせん階段やモザイクタイル貼りの壁、特殊塗装を施した鉄扉や模様ガラスが入った木製建具などで構成される共用部などは設計者のモダンデザインへのこだわりが表れています。築後50年を超える現在でも続く雰囲気の源ですねえ。
さて502号室ですが、100mの川幅を誇る大川に面しているので窓際でなくても川面が見えるんです。行き交う船はもちろん、さざ波や魚の跳ねる姿なんかも見られますし、流れが止まり黒い鏡ような深夜の水辺も素敵なんですよ。
何でそんなに詳しいかって?ふっふっふっ、実は水辺不動産の真下なのです。
ご希望なら素敵に内装された幅広の米松無垢フローリングや配線ダクトなどもそのままでお引渡します。
 
ビル・リバーセンター
所在地 大阪市中央区北浜東
交通
地下鉄谷町線、京阪本線 天満橋 3分
賃貸面積
38.78 m2    
賃料
120,000 円 共益費 込み
敷金 - 礼金 -
敷金 720,000 礼金 360,000
その他 (保険) 火災保険、保証会社
(保証会社) 要加入
その他 1966年11月 その他 媒介
その他 米松の無垢板張り0

平面図
物件のお問い合わせ先
合資会社マットシティ
メールでお問い合わせ
06-6314-6408
大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター6階
大阪府知事(3)第54714号
<情報登録日:2020-12-12 >

ファサード

壁面のロゴ

中之島の東剣先が目の前

無垢板張りの室内

室内の様子

以前の使われ方

屋上