TOP水辺不動産について水辺生活ブログお問い合わせ
大阪の水辺にある物件だけを紹介する不動産サイト
水辺不動産 Powered by みんなの不動産
こだわり検索 不動産の持つ特徴をアイコン化しています。ワンポイントにこだわった検索ができます。
REAL ESTATE 物件詳細
水辺不動産について
水辺生活ブログ
みんなの不動産
 
詳細検索 いくつかの特徴をクロスして検索することができます。
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
表示オプション
賃貸物件のみ検索
エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。

エリアマップ エリア別に検索できます。探したい地域を選択してください。
 
リンク

大阪リアル不動産図鑑
賃貸情報住宅 水辺の物件終了
「もう置く場所がない。。。」という人の部屋
お問合番号:10551
最近「服好き」よりも「靴好き」に出会う機会が増えたように感じる。
靴というのは不思議なもの。いったん増殖し始めると着用率が下がり、寿命が延びるので更に増殖は加速する。オーソドックスな紳士靴やハイヒールなどは、その造形の美しさのあまり、履かないと薄々わかっていても手に入れてしまうほど。
伝統の定番モノやそのアレンジ版、老舗メーカーとセレクトショップや雑誌のコラボモノ、スニーカーやハイヒールの単一マニアなど、今やいろんな靴フェチがいる。
「あぁ もう履く以前に置く場所がない。」という靴持ちの人に嬉しいSIC(shoes in closet)を備えた部屋。特筆すべきは専有面積50.16平米の部屋にこれだけの広さのSICを備えているということ。つまり「家族だから靴が多い」ことに備えたのではないのだ。男靴で平置き70足、女靴なら余裕で80足、収納を工夫すれば100足級のボリューム。
おまけに扉を開けばお気に入りたちが一覧できるのだから、靴好きな人かそれほどでもない人とで大きく評価の分かれることだろう。
ついでのようになってしまうが、木々の緑越しに川の流れまで見ることができる水辺不動産でもあり、さらに付け足しのようになってしまうのだが、「ペットOK」でもある査定ポイントの高い部屋なのである。
 
G-FLAT
所在地 大阪市都島区網島町
交通
JR東西線 大阪城北詰 4分
賃貸面積
50.16 m2    
賃料
--- 共益費 ---
敷金 --- 礼金 ---
敷金 --- 礼金 ---
その他 (保険) 火災保険(要加入)
(保証会社) 加入義務有
その他 その他 媒介
その他 敷金1ヶ月UPで小型犬か猫1匹、駐輪220円/月、バイク3,300円/月0

間取図
物件のお問い合わせ先
合資会社マットシティ
メールでお問い合わせ
06-6314-6408
大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター6階
大阪府知事(2)第54714号
<情報登録日:2021-03-11 >


いっぱいにしてみたいSIC

額縁のような借景窓

窓の外は緑と水

石タイル貼りの室内

オープンなキッチン